ポチ報告 | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

皆さまこんばんはニコニコ
この時間帯になると月曜が憂鬱になりますねあせる
でも今月は有給を3連休にぶつけて4連休にしたのでまだ頑張れそうです

今日はラーメン屋さんにいったあと本屋で本を買いカフェでまったりしてましたニコニコ

夏の小物系追加アイテムとしてフリークストアさんのかごバッグを投入ニコニコアップアップそんなに大きくないのですがマチがしっかりしていて荷物結構入ります!


{B61ECD46-BD19-47A8-B03D-02008DF5A41B:01}

{15CD4451-2691-4715-AB86-C368D3B3713D:01}


{9A88B862-A3E9-4FFA-8A43-7271A0074FC0:01}

そして皆さんがつけてらっしゃるラップブレスもGETしちゃいましたニコニコ音譜夏って腕のアクセも色々したくなるなぁと元々思っていたので皆さんの素敵なコーデを思わず真似っこです!アクセが主役になるようなシンプルコーデの日にしてみたいです








最後まで読んでくださりありがとうございます★
拙いブログですが、また遊びにきてください!

良かったらポチッとお願いします!

OLファッションランキングへ