お買い物報告2 | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

こんばんは★明日からまた一週間始まりますね~。私は昨日今日と地元辺りをウロウロするだけのまったり週末でしたニコニコ
今日楽天さんで購入したものが届いたので紹介させてください!

{9C0217D2-57F6-4359-B412-E37885C58BB2:01}

じゃーん。まずはこのpierrotさんのピンクのクロップドパンツ!…写メ撮る壊滅的にセンスがないようであとで各自リンク貼りますショック!
これは3000円とは思えないぐらい素材がしっかりしています!改めてリンクみたら格子柄もめっちゃ可愛いですね!!!イロチ買いすれば良かったと後悔中ですしょぼん

{B63F2F93-5B1E-4ACB-9B68-06EE42D0C932:01}

これはHAPTICさんのラッフルスリルになっているTシャツです。夏っぽいブルーが欲しいなぁというのと袖がついているので会社にも堂々ときていけるなぁと思って選びましたパンツでもスカートでもいけそうです!

{324EBC1E-0B85-4F21-A922-AC7493B72BE3:01}

このTシャツロゴがうけません?ジャンクすぎると思って即買いしました笑。
街中で吹き出されることもあるかと思いますが私は元気です(by魔女宅)

色々今日は届いたので大満足ですはやく着たいなぁ~。写メが汚いので良かったら下のもご参考に…ドキドキ