お買い物報告 | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

こんばんはー!
最近楽天で買ったものの紹介です。
ついこの前めざましテレビでもやっていたのですがプチプラコーデかなり浸透してるみたいですねラブラブ!
わたしもネット通販初心者ですが、品質がよいのでどっぷりはまっています!

ここでカーキのトップス購入~。
黒と白も可愛かったのですがすでに何着かもっえいたのでカーキにしました。
カーキトレンドだしというミーハー心も多分にあります笑あせる
楽天通販熱はおさまりそうにありません笑。
またちょくちょく報告します星



良かったらポチッとお願いします。