ほら!


ほらほらほら!


ほらほらほらほららら!!


なにが、ほらららやって?



これ↓読んでみてニコニコ

(貼り付けてある、以前書いてたブログも読んでね)

文章苦手やのに書いてるやん(笑)
なのに書いて偉いやん。




みゆよしのブログに書いてたけど。
心屋ジェニーさん、紀凜さん、ねぎらい本講座、あおいさんの講座を受けて。

自分のために色んなことをしてきたみゆよし。

ずっと自分に向き合って、
今のみゆよしの一丁出来上がり🍜



そして
今も止まることなく進化中。
どこまで行くんだろ...
どこまで巨大化するんだろ...((( ;゚Д゚)))ヒャー




「この今」が、
しんどい人
生きずらい人
自分のこと嫌いな人は、

「昔」のみゆよしなんだよね。


つまり旧みゆよし

んんん?
過去のみゆよし?


もしくは
以前のみゆよし?


いやいや
前のみゆよし?


これだ!
過ぎ去ったみゆよし

私的には過ぎ去ったみゆよしってのが好き。
みなんさは、どうですか?




「今」か「昔」かが違うだけで、
しんどいの
生きずらいの
自分嫌いなのは、
過ぎ去ったみゆよしも、
この私も、
他の人も、みーーんな同じなんだなぁ...って思う。

それを知るためにも、貼り付けてあるブログを
読んでみてね。
たくさんだからボチボチでいいし。
好きなように読んでみてね。








何度も辞めたカウンセリングなのに(笑)



それでも諦めずやる!
と決めたカウンセリング愛♥️


カウンセリング愛♥️が止まらない♪
カウンセリング大好きが止まらない♪
(鈴木奈々バージョンで読んでみて)


凄すぎる~笑い泣き
(ほら、ここでも愛が溢れてる)



文章苦手と言ってるみゆよし。
ってことは...



書くより喋る  だから。

 

書くより喋る だから。


書くより喋る だから。


ブログだけより、会って話してみた方が断然
良いと思うよ。




これからも
みゆよし応援隊

そして、みゆよしのところへ来てくれた勇気のある人応援隊

なんですかぁ~←これ海援隊。
恥ずかしいので線いれてみた(笑)