こんばんは


GW明けが雨で、ホントごめんなさいm(_ _)m 


私、今日仕事でした汗


雨女だから私が外に出ると雨が降る


自転車で13分の通勤ですが

朝から濡れるのは悲しいので、絶対に濡れないレインコートを持っている しらたまママですキメてる



4月27日パナソニックな譲渡会で始まり、昨日のIKEA譲渡会で終わった 今年のGW


濃かった


けと、やっぱり疲れた(笑)


ヘロヘロでした〜えーん


昨夜は最低限の家事だけをして。洗濯物も畳まず放置


洗濯物の大半が旦那と息子のユニフォーム類だったため

「自分達でたたんでよ」というメッセージも含め、ダイニングテーブルの上に広げて寝ました


今朝、洗濯物を端に寄せて、そのまま朝食を食べたのはうちの旦那ですムキーッ

そうきたか!?


愚痴が長くてすみませんあせる


ここから真面目に書きます





昨日はIKEA新三郷の譲渡会に参加しました

保護犬、猫のためにスペースを提供くださるIKEA新三郷店さま
主催のみさと愛護動物クラブ様
昨年に引き続きありがとうございましたm(_ _)m

いつもですが、朝早くから会場に入り口準備し、譲渡会中はきめ細かいサポートをしてくれるスタッフさん達、ありがとうございます!!

そしてGW最終日、譲渡会に足を運んでくださった皆様
お買い物のあとに立ち寄って、保護活動に関心寄せてくださった皆様にも感謝申し上げます


駐車場の混雑を見越して、早めに会場入りしました


駐車場から元気いっぱいのポルチーニ



スタッフあぼばばさんに出迎えてもらい、さらにご機嫌音譜



すでに到着していたのは、ししまるさん預かりのゴローちゃん



朝一だったけど眠そうなお顔がさらに可愛いピンクハート




今回、ますけさんは預かりっ子、3頭連れての参加でした


怖がりさんのベルたん

警戒しながらも知らない場所で頑張ってました



対象的な子犬、おもちちゃん

渋い顔してわちゃわちゃ元気、物怖じすることなく

ハッピーガールチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



そして、こちらはいちごちゃん

パナソニック以降、たった数日で

お髭と足が長くなった気がしたけど、気のせい!?



待機中のいちごちゃんとベルたんにご挨拶するポル



ますけさんとこの3姫達の動画

動く姿も見てくださーいビックリマーク




お次はイケワン クロシー


強風でも変わらずの「美✨」

風になびく美しい被毛にもうっとりしてしまう



正面の射程圏内に入ってしまうと、クロシーが反応したくなってしまうので

微妙に距離をとる2頭



最後はちぇるこさん預かりのクララちゃん



ちぇるこさんの足の間から、ニッコリご挨拶爆笑

参加犬は以上7頭でした




昨日は遠くからアグリの応援に来てくださった方も多数いらっしゃり、応援してくださる気持ちが温かく、私達は幸せだなと改めて思いました


人間にまで美味しい差し入れをありがとうございましたm(_ _)m



長くなったので、続きはまた明日





5月26日錦糸町

あの『雑会』が開催されますびっくりマーク



雑種好きにはたまらない、雑種だけの譲渡会

アグリっ子も多数参加予定ですウインク

お楽しみに