ご報告☆ | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

ご報告☆

みなさん、

だいぶお久しぶりですラブラブ



元気でしたか?!




私は相変わらず、元気しかないです笑。



ここでみなさんに
ご報告があります!!




私事ですが、
この度



日本を離れ、
アメリカに留学しますビックリマーク



ニューヨークで語学とお芝居を学んで、


また成長した姿で
みなさんに会いたいです音譜



留学は
去年の6月から決めていて、
やっと旅立てると思うと、



嬉しいような、
寂しいような[みんな:01]



しばらくみんなに会えなくなるけど、


あたたかく見守っていただけると嬉しいです[みんな:02]



今後も
大友さゆりをよろしくお願いします[みんな:03]



photo:01




さゆりヒヨコ



iPhoneからの投稿