ご報告と感謝。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

ご報告と感謝。


もーう
いーくつ寝ーるとー
おーしょーぉーがーつー[みんな:01]



今年も
あと数時間で終わりだね[みんな:02]




みなさん
いかがお過ごしですか[みんな:03]



ひとつ、ご報告をさせてください!



この度、
大友さゆりは今日をもって
2年間お世話になった所属事務所
イーコンセプトを卒業することになりました[みんな:04]



お世話になった事務所の先輩方をはじめ、
マネージャーさんやスタッフさんに
心から感謝してます[みんな:05][みんな:06]



イーコンセプトで過ごした2年間は
いろんな意味で私を成長させてくれました!



これからは更なるステップアップに向けて
日々精進していきたいと思います[みんな:07]



今後については
またブログでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします[みんな:08]



これからも
大友さゆりをあたたかく見守っていただけると嬉しいです[みんな:09]




大友さゆりは年中成長期です!
身長はもう伸びないけど[みんな:10]
心は毎日成長中[みんな:11]



これからも
応援よろしくお願いします[みんな:12]




以上ご報告でした!

ではでは
みなさんよいお年を[みんな:13]


photo:01



さゆり🐤




iPhoneからの投稿