メリクリ&はっぴーにゅーいやー★ | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

メリクリ&はっぴーにゅーいやー★

かなり久しぶりの
ブログ更新笑。




みなさま、
お久しぶりラブラブ



Merry Christmas!!!![みんな:01][みんな:02]



あっ終わっちゃったか[みんな:03]



Happy New Year!!![みんな:04][みんな:05]




あっまだか[みんな:06]




あっという間に年末ですねー。




一年が過ぎるのはなんて早いんだ[みんな:07]




ピノも先日もう3ちゃいになりました[みんな:08]


photo:01





むふ[みんな:09]

相変わらず可愛い…[みんな:10]




みなさまはどんな年越しを過ごす予定かな[みんな:11]



さゆりは毎年のように、
実家でのんびり
家族から愛情たっぷりもらってきます[みんな:12][みんな:13]




みなさまもよいお年を[みんな:14][みんな:15]


photo:02





写真はこの前かなり久しぶりに撮ったプリクラ[みんな:16]



仲良しの百合っぺ、SORA、さつき、りりあ[みんな:17]



徒然なるままにまた書きます[みんな:18]



ではではちゃおっ[みんな:19]



さゆりヒヨコ
iPhoneからの投稿