キカナイト出演します~。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

キカナイト出演します~。


photo:01




お久しぶり!!



ここ最近、実家に帰ってたり
わたわたしてやした
あせる



ブログサボり気味でごめんなちゃい叫び



私は、元気ですドキドキ




突然なんですが、
今日16日の23時~
フジテレビのキカナイトというバラエティー番組に出演します~ラブラブ




なので是非みてくださぁい!!



ちなみに、3日後の8月19日は

私の誕生日~!!!ラブラブ!


24歳になります~。



もういい大人ですね~(笑)



今年から来年にかけては、人生の転機になるような予感!!



毎日生きてるだけでもうけもんやクラッカー



日々毎日が勉強で、
HAPPYドキドキドキドキドキドキ



みんなももうけもん精神で
HAPPYになろうぜぃっにひひ(笑)




あっ、写真はこの前行った
納涼祭にて音譜

柑谷あゆみちゃんとラブラブ



何年ぶりかにプライベートで浴衣着た(笑)



似合う?恋の矢



ではでは、キカナイトよろしくねんドキドキ




また徒然なるままに
書きまーす。



さゆりヒヨコ




iPhoneからの投稿