RESTART JAPAN | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

RESTART JAPAN


photo:01





TVでも報道されてますが、


微々たる力ですが、、、

わたくし、


RESTART JAPAN

という東日本大震災応援プロジェクトに
参加させていただきました!!


TUBEの前田さんを始めとする、
総勢173名がコーラスに参加した大プロジェクトで、


少しでも東北が元気になるように
微力ながらお手伝いさせていただきました(^-^)/



震災から三ヶ月。



まだまだやれること、やらなきゃいけないこと、
あるんじゃないかなぁ?


TVを観ていると、
東京に住んでいる私たちの方が元気がないのかなってくらい、
被災者の方々が復興を目指して頑張っていて
逆に元気づけられたりします。



だから、みんなも
一日一日を大切にして、
何かに向かって一生懸命生きてほしいです!!



一枚目の写真は
一緒にレコーディングをした大物著名人のみなさんと!
ここに私がいるのが不思議で仕方なかった一日でした(笑)



photo:02


芸能界の大先輩、中野英雄さん。

photo:03


紺野まひるさん、瀬戸早妃ちゃん、木下あゆ美ちゃんと、大友さゆり。



みなさん素敵な方ばかりで、
ほんと、この芸能のお仕事をしててよかったなぁって心から思いました!



前向きになれる曲なので、
是非聴いてください(^O^)



感想もよかったら聴かせてちょっ♥



ではでは、
また気ままに書きまーす!



さゆりヒヨコ

iPhoneからの投稿