眠狂四郎様ぁぁぁ。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

眠狂四郎様ぁぁぁ。

私の彼氏です。






嘘です(笑)



眠狂四郎様とは、
GACKTさんが主演している舞台のこと。



今日観に行って来ましたぁーーー音譜




いやぁーまぢでカッコ良かったぁ
というか
美しすぎる。



席がまさかの最前列のど真ん中!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




もうね、GACKTさんの香水の香りも
漂ってきちゃって♥




なんであんなに吸い込まれそうになるんだろ?!




もはや男性としてだけではなく、
人間の域を超えて魅力的。




わたしもいつか、
人間の域を超えて魅力的な人間に
なれるのかな?!( ̄▽ ̄)




あっでも人間の域を超えたら
人間じゃなくなるのかな?(笑)




とにかく!
GACKTさんの魅力全開の舞台。



観に行ってよかったぁラブラブ!



photo:01





写真はこの舞台に出演している友達
辰巳奈都子とっニコニコ




久々にツミコに会えて嬉しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ




残り4公演も頑張ってほしいなっクラッカー




ではでは、
おやすみんっ( ̄▽ ̄)




さゆりヒヨコ












iPhoneからの投稿