毎年恒例。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

毎年恒例。


photo:01




我が家の大新年会!!




親戚大集合だぁーニコニコ




さゆりはどこかな?!




子供達がどんどん大きくなってる~目




当たり前のことだけど、
わたしもどんどんおばちゃんになってるってことかしらねショック!


ほんとに可愛い子供達ドキドキ
カラオケでは一緒に
ゴセイジャー歌ったのドキドキ



ゴセイレッドのアラタとこ
千葉雄大くんとは同じ事務所なので


さーちゃんねー、
ゴセイレッドのアラタくんと
知り合いなんだよー

って自慢しちゃった(笑)


そしたら、ちびっこたち、
新年会にくる前に、

ゴセイジャーのイベントで
アラタくんに会ってきたらしいアップ



名古屋までアラタくん
来てたんだね!



ゴセイジャーの存在の大きさを
改めて実感。



雄大くん、
君ってすごいにひひ



わたしも負けてらんない得意げ



photo:02





そしてKARAのミスターを
可愛いお尻ダンス付きで歌ってくれたり~

lalalalalala~ウサギ




子供たちの吸収の早さには
毎年驚かされるよっ



おばあちゃんも88歳!



まだまだ元気ニコニコ



来年の新年会も楽しみだぁいラブラブ



さぁ、今日は
お母さんとお姉ちゃんと
バーゲンへGOラブラブ!



いざっ
女の戦場へ!



また書きまーす音譜



さゆりヒヨコ




iPhoneからの投稿