へんっしんっ。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

へんっしんっ。

おはようっ。




いやーすっかり更新が遅くなってしまったー



すんませーん。。。





ここ数日は、
東京に戻ってオーディション受けたり。
舞台観に行ったり。



なんかワタワタしてましたんアップ




そんなこんなで、
やっとこさっとこ!
質問の返信コーナードキドキ




さてっ。




○好きなアーティストは?
最近はMichael Jacksonドキドキ
あと安室ちゃんは神っす!
他にもいっぱい好きドキドキ
aikoさん、
加藤ミリヤちゃん、
BUMP OF CHICKEN、
superfry、
西野カナちゃん、
アジカン、
TIA、
椎名林檎さんetc…




○好きなファッション、ブランドは?

サエコチャンのブランド、Pepii kitty可愛いラブラブ!

ここはさゆりみたいなちびっこでもサイズ感が合うから好きドキドキ

あとはCHILLanap、
Honey Bunch、
moussy、
とりあえず渋谷みたいな(笑)。




○毎日の習慣は?

朝起きて水をゴクゴク!

お風呂に本と水とタオルを持ち込んで半身浴。

お酒を飲む前は太田胃散(笑)。

寝る前とお出かけ前は、必ずボディクリームを塗る。&ピノとチュゥラブラブ
etc…。




○失恋したらどうする?

とりあえず泣く!
友達にグチ聞いてもらって、早く次の好きな人を見つける努力をする!(笑)



○受験勉強の対処法&どんな高校生だった?


勉強は、仕事現場に英語の単語帳とか持ち込んだりしてました!
テスト前はとにかく集中!
眠くなったらよく濃い~ブラックコーヒー飲んでたー。

高校生のときは、学校が真面目な高校だったから、
かなり劣等生でした(笑)
でも文化祭体育祭では燃えてたなぁ~!



○今後の活動&やりたい仕事は?

女優さんとして、映像のお仕事を中心に頑張ります!
舞台は8、9月にシブアキの再演があります~

やりたい仕事は、映画のお仕事!
いろんな役にチャレンジしたいです。



○ピノ&あんずの芸は?

お手、おかわり、ふせ、待て、ハウス、
くらいかなー?



○さゆりの芸は?

ピノ&あんずと同じくらいかなー(笑)



○ワンピース好き?

大好きドキドキ
おととい58巻出たのが嬉しすぎてやばいしょぼんラブラブ



○やりすぎメンバーと仲いい?

いいですードキドキ
プライベートでもたまにご飯行ったりとか音符



○結婚願望ある?


ある!
でもまだまだ先かな…ダウン



○ファンレターやプレゼントはどこに?


所属事務所、イーコンセプトに是非送ってくださぁいドキドキ



○武道経験ある?


ないけど、お父さんが居合と合気道をやってるから
チョイチョイ護身術とか教えてもらってまふ。



○夏はどこ行きたい?

海!山!
富士山に登りたい!

あと夏フェスとかライブに行きたい!



○好きなタイプは?

誠実で真面目で優しい人!
わたし、草食男子が好きなんですドキドキ

自分がサバサバしてるからかなー?(笑)



○大友さゆりとかけまして。


野球のストレートボールとときます。

ソノココロは?




直球勝負!!!!
まっすぐなんですドキドキ




あちゃー。。。




(笑)。





ぷぷぷ。。



大友さゆりオフィシャルブログ「さゆりのぶろぐ。」 powered by アメブロ-100603_162528.jpg



写真は、この前名古屋に帰ったときに久々に会った
高校のときの親友とドキドキ




また書きます!!




今日も今からお芝居見に行ってくるねん音符




ではでは。



さゆりヒヨコ