ソラニン。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

ソラニン。

観てきた。




やばい。





宮崎あおいさん、
可愛すぎ!




って前にブログで同じこと書いた気がするけど。





ほんとに可愛すぎ……




あの真のぶれない
透明感のある芝居は
どこから生まれてくるのだろう。





無邪気な笑顔だったり
傷ついて無気力になってるときだったり
血管浮き立つくらい必死にソラニンを歌う姿だったり


すべてがリアルで
すべてが愛おしい!




ほんとに尊敬してやまない、
わたしの憧れ。




あーあ。

高校生のときバンド組んでたから
なんだか懐かしくなって歌いたくなってしまったよ。




ソラニン。

いい曲だぁーーー!!!



アジカンさん!
素敵な曲をありがとうございますドキドキ

You Tube。

今日一日ずっと観てました!(笑)




よし!

素敵な映画がまた一つ。
わたしの引き出しに入ったから、

また一つ、頑張れる!




これからもこんなさゆりを
よろしくお願いしますキラキラ




質問の返事アップアップ


○どんなタイプの男性が好きですか?


●ん~、まずは優しくて穏やかな人!
外見のタイプとかは得にないけど、自分に似合う格好をわかってて、ちゃんと身嗜みを整えてる人。
あとは素敵な笑顔の人!



○美容に関して気をつけてることは?



●まず、お肌は必ずメイクしたまま寝ないこと!たまにそのまま寝ちゃうけど、起きてすぐに後悔汗
化粧水をコットンでたっぷり塗って、美容液、クリームもたっぷり塗ります。
クリームは、アンブリオデルムの保湿クリーム!
青、緑、赤と3種類あるんだけど、さゆりは夏以外は赤を使ってます。
赤が一番しっとりするのドキドキ
あと、歯磨きは一日3回はするようにしてます。
それ以上するときも♪
歯磨き粉は美白もできるアパガード。
けっこう白くなるよん!

スタイルに関しては、無理に我慢しないでストレスを溜めない!あとよく睡眠をとる!
お風呂も半身浴が好きで、よく本がレロレロになります(笑)。マッサージはコンプレックスの太ももを中心に、ボディクリームをたっぷり使います。バストもリンパの流れに沿ってマッサージ。
筋トレや柔軟は、気が向いたときに腹筋やったりする程度だけどねー




○ファッションに関して


●そんなにこだわりはないですー。でも安くて可愛い洋服が好きドキドキ
買い物は渋谷とか新宿ルミネとか。ふつーにH&Mとかユニクロも好き。




○今一番欲しいものは何ですか?



●うん、仕事ドキドキ(笑)
常にお芝居ができる環境に早くなりたい。
あとゴルフクラブ!ゴルフは好きなのに持ってないっていう(笑)。
あとは安眠枕。肩凝りがひどいので。
あっあとiPhone!たぶん使いこなせないけど(笑)。
なんかさゆりって欲張りだなー汗




○大学を卒業してから変わったことは?



●特にないかなー。
大学に行かなくなったってことと、大学の友達とそんなに会えなくなったってことくらい。
でも学生じゃなくなったって思うだけで、精神的に大人になった気がするー。




っとまぁこんな感じかな?

あっピノは元気ですドキドキ

あと、女の子からのコメントもめっちゃ嬉しいよーべーっだ!ドキドキ



みなさん、ほんといつもありがとうラブラブ!



まだまだ成長過程なさゆりですが、温かく守っててくださいなっラブラブ



ではでは、
おやすみんっぐぅぐぅキラキラ


大友さゆりオフィシャルブログ「さゆりのぶろぐ。」 powered by アメブロ-100425_011635.jpg


さゆり。