質問に答えましょ! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

質問に答えましょ!

今日も一日お疲れ様ぁアップ




さゆりは今日も稽古ひらめき電球




今日はメンバーにクッキーを焼いていきましたとさっ!


大友さゆりオフィシャルブログ「さゆりのぶろぐ。」 powered by アメブロ-100422_125435.jpg



でもタネを冷蔵庫で寝かす時間があんまりなくてあせる




焼き上がりはおいしかったのに、
冷めたらちょっぴり固くなっちゃったショック!




まぁみんな喜んでくれたし、
結果オーライっちゅーことで。




今度はケーキでも焼いていこうっと♪





みんなー!
これからも稽古頑張って、素敵な舞台にしようぜぃドキドキ


大友さゆりオフィシャルブログ「さゆりのぶろぐ。」 powered by アメブロ-100420_140702.jpg



おーーーー!!!!!!





さてはて、質問ありがとんドキドキ



順番に答えていきまっせー。





○もうグラビアはやらないんですか?


●ん~今のところやる予定はないけど、
もう絶対やりたくない!ってわけではないので、
やるかも…?




○芸能界に入った理由は?


●小さいころから憧れてはいたけど、きっかけはスカウト。
失恋した直後だったから、さゆりを振った相手を見返そうとも思ったの(笑)



○メイクはどうしてる?



●ん~。。。
基本的に面倒臭さがりだから、普段はあんまりメイクしないかなー。
ファンデーション軽く塗って、眉毛描いて、マスカラはメイベリン!
シャドウはJILL STUARTのキラキラを薄く。
アイラインは、太いのは似合わないから、ほそーく。
インラインしか塗らないときもあります。
ちなみに上はリキッドで、下はペンシルでうすーく。

チークはピンク系を頬の中心にまぁーるく。

グロスはLANCOMEのココナッツ味で色味がないのを使ってます。

でも今は役作りのために、毎日ギャルメイクをしてますグッド!
マスカラがクレンジングでもなかなか落ちなくって(笑)

参考になったかしら?



○ファンレターはどこに送ればいい?



●さゆりの所属事務所、イーコンセプトに送ってくださいドキドキ




○ピノの留守番は?



●ピノはいい子にしてますよグッド!
さゆりが留守のときは、基本ずっと寝てると思う。
生後半年くらいまでは、いたずらっ子でどうしようもなかったけど、
今はすっかり大人しくなって、トイレもバッチリ!



○今後の活動について



●とりあえず、今稽古している「シブヤ×アキバ」が
5月池袋
8月大阪
9月新宿

とあります。

他にはドラマや映画なんかにも出演できたらいいなぁって思ってます。
お芝居がしたいのねんドキドキ




○趣味、近況について。


●趣味はいろいろあるけど、
最近は歴史の本を読んだり、昔のお話の映画を観たりするのが好きドキドキ
今読んでる歴史本は、お父さんの本棚から勝手にパクった本なの(笑)
あと大河ドラマも欠かさず観てるよ!
あとは、ラーメン屋さん地味に巡ったり(笑)


もちろん今まで通り、料理やゴルフもするけどねん♪


あと、かなりの匂いフェチで、甘い匂い大好きドキドキ
バニラとか、ココナッツとか、フルーツ系とか。
ボディクリームとグロスが好きで、365日塗りますドキドキ



○芸能界の憧れの人は?


●いっぱいいるけど、
永作博美さん、宮崎あおいさん、貫地屋しほりさん、安室奈美恵さん、

唐沢寿明さん、オダギリジョーさん、瑛太さん
etc…




まだまだ質問にも答えたいけど、
今日はこの辺でグッド!




また質問待ってまーすドキドキ


おやちゅみぐぅぐぅ