改めて。卒業式。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

改めて。卒業式。

大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100325_162326.jpg

ピノくん、
マユゲカットしたら
お顔がとっても凛々しくなっちゃった(笑)




おはよう晴れ




昨日は、
バタバタバタバタDASH!
してて、blog更新できずにすんまへん汗





とりあえず、
何はともあれ無事に
大学を卒業することができましたドキドキ





昨日は雨だったから
袴の女子たちはもう大変。



足袋はぐちょぐちょ
袴の裾は擦っちゃうし、




キレイにアップしてもらった髪は
ぴろーんてなっちゃうし




さゆりの雨女パワーが
これでもかというくらい
ドーンと発揮していましたね…。





まぁそんなこんなでも
やっぱ卒業式は
こころの奧がギュって。




寂しさや嬉しさや
将来の期待や不安が



ギュって詰まるような感覚。

大人の階段のーぼるー♪

って勝手に頭の中で
メロディーが流れるような


なんとも言えない
気持ちにさせてくれました。




うん。
卒業式って
いいもんだね。




学校でも
お調子者のわたくしは
式の後に行われたパーティーで
乾杯の音頭とかとっちゃったりショック!





なんか………

テレビに映るより
全然緊張したんですけどーショック!





緊張して
日本語がオカシカタヨ。




放送学科のみんな
ごめんね(笑)




あとは
ただひたすら
友達や先生と
飲んで食ってイエーイ!




ビンゴ大会で
LUSHのお風呂セットを当てたのに、





二次会の居酒屋に
忘れてきたっていう(笑)




写真もいっぱい撮ったなぁ~


もうめったに
会うことができない
って思うと、




会場にいる一人一人
全員と撮りたくなってしまったよ。




今日はそんな一部を
ぺろりんちょドキドキ




大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100325_144132.jpg

まずは全身写真。
あっ
隣の子のあだ名は
「おぱいさん」。(笑)






大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100325_143643.jpg

すぅーさん(鈴木先生)は
生徒たちから
愛されキャララブラブ
さゆりの舞台も見に来てくれました!

さゆりん、君は絶対ビッグになるよ!って激励のお言葉を…

あざーす!絶対なりますとも!!




大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100325_130205_ed.jpg

みんなきれーやなー。
さゆりだけ
やたらちびやなー。




大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100325_124620_ed.jpg

最後の食堂。
袴が苦しくて
無理矢理詰め込んだラーメンラーメン




大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100325_142534.jpg

唯一学校でさゆりよりちびだった
143cmのうさぎ。
実はお腹には新たな命が。
7ヶ月だそうですラブラブ
北海道で元気な赤ちゃんを産むのだよ。




大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100325_144604_ed.jpg

はい、実はわたし
日本大学 芸術学部
だったのです。

今更公開かよって(笑)

ちなみに学科は
放送学科アナウンス専攻
でしたのよ~

Wikipediaに載るのかしら?(笑)





あーまだまだ
写真載せたい!!



でもいい加減長すぎなので
この辺で…。




日芸のみんな!
こんなに楽しいみんなと
一緒に卒業できて

さゆりはめっちゃ幸せだよー!



代返に気づかないフリをしてくれた先生方、
出席カードを出してくれたり、
ノートをコピらせてくれた素敵な友だち、



みんなみんな、
愛してるぜベイベー!!




そして、
こんなグダグダな
長い文章を最後まで
読んでくれたあなた。
ありがとんドキドキ




わたしはしばらく旅に出ます。
今成田だぜーっ(笑)




ではでは、
行ってきますDASH!




あっ!!告知!!

5月と8月9月に舞台やります!!

「シブヤ×アキバ」

5月19~23日
池袋シアターグリーンにて。
8月27~29日
大阪 世界館にて。

9月2~5日
新宿シアターサンモールにて。



詳しくはコチラ↓↓
http://shibuyaxakiba.com

チケット購入はコチラ↓↓http://cncn.jp/shibuya-akiba08/


よろしくねっドキドキ