カキカキ。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

カキカキ。

大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-100108_122202.jpg




してます。ひたすらカキカキ。





最新DVD「恋人ヌード」のサイン書き~メモ





あっ。よく、ついに大友ちゃんもヌードになったの!?って言われるんですが………

それは決してないっすショック!あせる


あくまでもタイトルだけで、中身はちゃんと水着着てるからねぇグッド!DASH!





さゆりの裸なんざぁ、見れたもんじゃないょ………

正月太りでついたタルタルのお肉がなんとまぁひどいっショック!(笑)





まぁ水着1枚じゃぁお肉隠せないんだけどね目(笑)





17日のイベントまでには何とかしまーすパー




って言って、毎回何とかなってないんだけどねっ目(笑)




ワンピースのボンちゃんみたいに一人でノリツッコミしてみたけど、イマイチおもしろくなかったね~




56巻が恵比寿の本屋さんで見つかって、さっそく夜更かしして見てたら、一人で笑ったり衝撃受けたりするもんだから、ピノがさゆりを不審がって吠えてたドンッ



昨日はそんなピノもおかまないなしに、一人でブツブツ「エースが………ショック!!?!!




なんつって言ってみたり得意げ(笑)





今日久々に事務所に行って、みんなからもらったファンレターを見てたら、キュンラブラブ!

女の子からのファンレタードキドキ




やっぱ同性のファンって嬉しいなっラブラブ




ありがとうドキドキ





性別関係なく、好きでいてくれるって素敵ですラブラブ!

さゆりはやっぱり幸せ者だぁドキドキ




さぁ頑張ってサイン書くぞっニコニコ