エロコンビ。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

エロコンビ。

大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-091223_040025.jpg




に、挟まれたわたし。(笑)




今日はやりすぎコージー特別企画!!
やりすぎミッドナイト天王洲賄乱の収録ヒヨコヒヨコヒヨコ




その名のとおり、アダルトな臭いがプンプン…ブタ!?





お馴染みエロ芸人のケンコバさんと、山ちゃんキラキラ



今回ばかりはかなぁり激しくやりすぎです…ショック!ラブラブ




パジャマ脱がしゲームも、3年半もやってれば慣れたもんさドキドキ(笑)




写真、なんだかパジャマにブーツでミスマッチだけど………ダウン






大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-091223_040204_ed.jpg




久しぶりのバラエティー番組、楽しかったぁんドキドキ




そんでもって、久しぶりの水着ショットドキドキドキドキドキドキ(笑)



大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-091223_040310.jpg





12月30日の25時20分~OAだょグッド!


やりすぎオンデマンドでも、未公開動画が見れるのだべーっだ!アップ




お楽しみにドキドキ




わぁ~もう朝だ~ショック!



ねーむーいーおやちゅみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ