今日から! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

今日から!

学校だぃアップ





だから今日からふつーの大学生にギアチェンジニコニコアップ






でもふつーに考えたら、大学の夏休みって長すぎだよねダウン






もう十分だよってくらい、夏休みを楽しみすぎたから、残りわずかな学生生活をビシバシいかなくてはショック!






無事に卒業できるように、祈っててくれると心強いかもぉしょぼんダウン






そんなこんなで、学校のあとはやりすぎガールでご飯ドキドキ



大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090924_193942.jpg





大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090924_193957.jpg






今ヤングジャンプにグラビアが載ってる杏璃ちゃんと、さゆりの心の姉さんアズアズだよぉにひひアップ







二人ともさゆりの姉様なので、いろいろ勉強になりまっすドキドキ






人生は日々勉強!!






あー夏休みの課題提出しなくては…汗(笑)






学生は日々勉強!!(笑)







おやちゅみドキドキ