ひつまぶしぃ。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

ひつまぶしぃ。

大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090910_194654.jpg





今日は家族でひつまぶし食べに行ったょラブラブ!キラキラ





やっぱり名古屋名物はうますぅ~~~ナイフとフォークキラキラ







お父さんは、ひつまぶしと一緒に、スズメバチを浸した奇妙な焼酎飲んでるしショック!
こ、こわ~っショック!ショック!ショック!





ひつまぶし頬張りすぎて、お口にノリついてますやーんショック!





なかなかチャーミングなお父さんでしょ!?キスマーク(笑)









大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090910_195129.jpg





おばあちゃんも一緒にドキドキ






今年で88歳!!!!!!




ちょっとカメラ目線ズレてるけど(笑)、まだまだ超健康体なのだぁニコニコ!!







ほんとはマミィとも撮ろうとしたのに、本人曰く、お肌のシワが気になって恥ずかしい…らしい…ショック!



そんなんおばちゃんなんだからしょうがないのにねぇ………ガーン汗





だからいつか親孝行できるくらい稼げるようになったら、マミィにリフトアップのエステに行かせてあげよぅと思いますドキドキ






いつになるかわかんないけど、待っててねんマミィラブラブ!(笑)






ほんと家族って癒されるわぁ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






名古屋、さいこーっドキドキドキドキドキドキ





おやちゅみドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ