秋と言えば…… | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

秋と言えば……

読書やで~本ドキドキ



大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090905_121619_ed.jpg




ギックリ腰もおかげさまで、だいぶよくなったょドキドキ





みなさま心配かけてごめんなさぁいしょぼん





休養中は、お家でまったり読書したり~、ピノくんと遊んでまた読書みたいな本




前は東野圭吾さんばっかりだったけど、最近は伊坂幸太郎さんを読破して、



大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090905_121702_ed.jpg





ちょっと知的に蟹工船とか読んじゃったりべーっだ!(笑)







大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090905_121739.jpg





品川さんのぶっ飛んでる才能に尊敬ですよ…ラブラブ!アップ

品川さん、映画のお仕事の依頼、待ってますドキドキ

なんちって(笑)





んで今はというと…





大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090905_121530_ed.jpg





1Q84!!



めっちゃ話題作!!




村上春樹さんはノルウェイの森を2回読んだ以来の久々登場ニコニコ


だって、どこの本屋さんに行ってもランキング上位にあるんだもん。

流行に乗ってみたべーっだ!グッド!(笑)





まだ読みはじめたばかりだから、ネタばらしはやめてねドキドキ






さゆりはけっこう話題作だったり、有名な作家さんの作品ばかり読んでるけど、
無名でも話題作じゃなくても、おもしろい本ってたくさんあると思うんだよねぇアップ




ただ、それを探し出すのが苦手なのょあせる




だから、みんながこれはおもしろい!って思う本があれば、コメントに書いてちょラブラブ





秋だよ秋!!



みんなぁドキドキ

読書しようぜぃっにひひ本