ガチスロ! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

ガチスロ!

大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090611_170846.jpg







新番組は、
『近未来回胴伝説・ガチスロ』

というパチスロ番組だよキラキラ









昨日からブログにも登場してる、吉沢明歩ちゃんと一緒にやってまーすニコニコアップ







見ての通り、今回は、衣装やメイク、演出もかなり凝っていて、

オープニングカットでは、







大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090611_174347.jpg





こんな素敵な黒人さんたちが登場したりキラキラ









大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090611_183149.jpg








こーんなかっちょいいハマーと共演したり車DASH!ラブラブ!










大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090611_175155.jpg







1人たそがれてみたり(笑)








今から仕上がりが楽しみだわーんっニコニコラブラブ









本編は、1本目から不慣れなスロットな上に、難しい台でかなり苦戦したけど、
慣れてくるとかなりおもしろいのドキドキ










これからプライベートでもばんばん打って、腕を上げていかないとねっショック!!!








スロットの知識がまだまだ浅いので、詳しい方はぜひアドバイスをプリーズ~ガーン






ゴルフにホットヨガにスロット………アップ








まだまだ趣味が増えそうだぃドキドキ







『近未来回胴伝説・ガチスロ』は、

7月1日スタート!!
岐阜放送・24時15分からテレビ
奈良テレビ・23時58分からテレビ


7月3日スタート!!
テレビ埼玉・23時30分からテレビ

になりまーすドキドキ






初回は、明歩姉さんが戦うので、さゆりは8、10日がメインになります~べーっだ!








まぁとりあえず、初回も2回目も、両方見てくれると嬉しいなニコニコラブラブ








しっかり番宣したよ~!!






絶対見るべしっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さゆり