最高の最終回! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

最高の最終回!

大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-20090325190013.jpg





約半年間、「BOOTV」を観てくれて、
本当にありがとぅございましたニコニコドキドキ






MCアシスタントとして、遠藤さんと一緒に番組をやらせてもらって、
ほんとにいろんなことを学ばせていただきましたキラキラ






番組が終わっちゃったのは寂しいけど、このアメスタで学んだことを、これからのお仕事にバンバン生かしていきたいと思いますニコニコチョキ






最後にはお花までいただいちゃって…ガーンドキドキ






感激ですぅ(泣)






大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-20090325190633.jpg





遠藤さん、スタッフのみなさん、本当にありがとぅございましたニコニコ!!













そして、今日のゲストのPUFFYさんキラキラ






大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-20090325185828.jpg






緊張しまくって、うまく話せなかったぁ~しょぼんあせる






それくらいオーラがあって、可愛くて、もうたまんないっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







途中から、なぜか東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんも飛び入り参加してました(笑)







そして、この奇跡の3ショット!!!!








大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-20090325185810.jpg







わたし、緊張でずっと息止めてましたショック!(笑)








収録が終わってから、Tシャツや、今日発売のアルバム、最新シングルまでいただいちゃって、
もう終始大興奮!!!!







大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-20090325203244.jpg






昨日のWBCでイチローが打ったときくらい興奮しましたぁドキドキ








ほんとにさゆりは幸せ者ですドキドキ








これからもこんなわたしですが、大友さゆりをよろしくお願いしますニコニコチョキ