やっとおつかれちゃん♪ | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

やっとおつかれちゃん♪

20080930203106.jpg
今日1日が終わってほっと一安心( ´∀`)



おつかれちゃ~~~んヽ(´ー`)ノ




実は!!




今日はやりすぎコージーの収録!




ということは。




はいー決まりましたーーーヽ(´ー`)ノ



8代目やりすぎガール!!




おめでとー!




ありがとぅー(≧∀≦)(笑)



これからは、ゴールデンタイム、月曜日21時から、みなさまさまにお会いできますーーーヽ(´ー`)ノ




月9と言ったらやりすぎっしょ( ´∀`)



10月13日の2時間スペシャルは、なんと生放送!!



お見逃しなく~~~!!!



写真は、やりすぎお局ガールの、まみちんとアズアズだょー(・∀・)


さゆりを含め、この3人は、古株です(笑)




新人に負けないように、おばちゃん頑張りまーす(泣)



ではでは、明日も学校やぁ。



課題やらねば…。




おやすみん(_ _).oO