えーん(;_;) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

えーん(;_;)

えーん(;_;)風邪ひきました(>_<)今日ずっと家で寝込んでました↓↓やっぱこの季節、暑かったり寒かったりで体調崩しちゃったのかな?(;_;)ノド痛い…頭ガンガン…何もやる気になれずな1日でした(-.-)でも1日休んだらだぁいぶよくなったょo(^-^)oやっぱ家に引きこもってると暇人ですね…今日久々に任天堂DSでもやろうかと思い、電源を付けてみたのにつかなーい* ̄0 ̄)ノ充電したのにつかないツカナーイ!!何で!?30分くらいDSと葛藤してたけど、ダメでしたm(__)m英語漬けとお料理ナビ買おうと思ったのにぃ~(;_;)動物の森も欲しかったのにぃ~(;_;)本体が壊れちゃったよ…(-.-)まぢ残念賞~↓↓写真は昨日駅でカワイィ赤ちゃんを発見したので、思わず撮らせてもらっちゃった♪今、この子と同じ気分です…まぢ、泣きたい…(;_;)(涙)