としまえん♪ | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

としまえん♪

としまえん♪最近画像が横になってしまうわ…(;_;)昨日としまえんプール撮影会に来て下さったみなさん!本当にありがとう(●^o^●)昨日は梅雨にも関わらず、晴れ女大友さゆりのおかげで奇跡的に晴れましたー!!(笑)よかったよかった♪♪でも逆に晴れすぎて、今肌がクロンボです…( ̄□ ̄;)!!写真は昨日仲良しになった谷桃子チャン♪天然キャラがめっちゃ可愛いお姉さんです(o・v・o)(笑)あっ!明日から関西地方でさゆりが出演している、エステー化学『消臭プラグ』のCMがスタートです(o^-^o)webでも見れます!コチラ↓↓http://www.st-sendenbu.com/明日のブログにもまた書きます~!