本日のベストショット! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

本日のベストショット!

本日のベストショット!お疲れチャン~(o^-^o)今本日の撮影を無事終了しましたッッ!!いやぁ~沖縄はご飯がうますぅ~~~~(≧▽≦)♪海ぶどうにジーマーミ豆腐、チャンプルーにラフティー!!写真はソーキソバ&まぜごはん(お子様セット)(笑)さゆりはお子様サイズで我慢②(>_<)でもジュースも飴ちゃんも付いててすごいお徳だったの~(o・v・o)今日はいっぱい水着きて、いっぱい撮影をしました★☆今、お腹が減って死にそうです…m(__)mはぁ~(>_<)お店に着いたら、いっぱぃジーマーミ豆腐食べてやるっ(´・ω・`)!(笑)明日は沖縄最終日!!明日は時間にも余裕があるから、沖縄観光でもしよぅかなッッo(^ヮ^)o沖縄に住んでる方は観光情報よろしくぅ~(o・v・o)(笑)