節約②(☆o ☆) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

節約②(☆o ☆)

節約②(☆o ☆)病み上がりで今日はお家でゆっくりのんびり…(^-^)っていぅわけにもいかず、体が勝手に動き出して料理を作り始め、気付いたら3時間もキッチンに立ちっぱなしでしたッ(^。^;) なぜこんなにも長い時間料理をしていたかといぅと… さゆりはお金がないのです(;_;)だから、大学の学食のお金ももったいないと思うこのケチっぷりはさすが名古屋人!!笑。 んで、お弁当のおかずをたくさん作って冷凍保存しちゃおぅと考えたわけデス(≧∇≦)/ おにぎりから始まり、卵焼き、ピーマンの肉詰め、ナス味噌炒め、玉ねぎポン酢炒め…etc。 明日の朝に冷凍庫から取り出して、レンジでチンしてお弁当箱に詰めるだけ(*^_^*) さゆりは意外に家庭的なのだぁ~\(o ̄∇ ̄o)