やっぱ名古屋っしょ! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

やっぱ名古屋っしょ!

やっぱ名古屋っしょ!やっぱ名古屋が1番だがねぇ~(*^_^*)今日は名古屋撮影会♪山田理絵ちゃんと佐咲愛ちゃんと一緒でした!!みんな初対面なのにめっちゃ仲良くなっちゃったょッッ(≧∇≦)/でも今日まぢで天気良すぎて、腕と足だけ日焼けしてまったぁ~(;_;)あーあ…m(__)mこんな調子で夏は迎えられるのでしょぅか…↓↓美白命のさゆりなのにぃ~(>_<)泣。あと、今日初めて鶴舞公園で撮影したよっ♪♪キレイなところはいっぱんあったのに他の撮影会の参加者が盗撮を…Σ( ̄□ ̄;)なぁーんておおげさなもんじゃないけど(^^;)笑。まぁとにかく名古屋撮影会はまったりしてていいわぁ~(^3^)/~☆次は3日に東京撮影会とあと、としまえんプール撮影会もあるから是非さゆりに会いに来てちょっ( ^ー゜)b