極上アイドルです( 笑) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

極上アイドルです( 笑)

極上アイドルです( 笑)ど~も~めんそーれ♪(笑)はい、さゆりは今、沖縄に着きましたぁ~(o・v・o)♪♪今日、さゆりの最新DVD『極上アイドル!大友さゆり』の発売イベントに来て下さったみなさん、ほんとーにありがとうございました(●^o^●)!!お昼は書泉ブックマートさん、夕方からはヤマギワソフトさんでやらせていただいて、夕方からのイベントでは歌まで歌わせていただいて(o^-^o)ほんとさゆりは幸せ者です☆★まぁおまけに今日もよくしゃべるねぇ~とマネージャーに突っ込まれ、今日初めてお会いしたファンの方には、『大友チャンってこんなにおもしろい子だったんだね!』と言われ…それは褒め言葉でしょうか…??(笑)はぃ、今日も司会の方をシカトして、勝手に暴走トークしてました(笑)なんだか、グラビアの写真を見る限り、さゆりのことを大人しくてひかえめな子だと思っている方が多いみたいです…(^_^;)騙されちゃぁいかんですょ!!!ι(◎д◎)ノヾ本性は1人で勝手にベラベラ話して、若干ファンの方が引いてしまうくらいです(+_+)はたして、極上アイドルといぅタイトルにふさわしいのか!?(笑)まぁなにはともあれ、無事沖縄に着きまして、明日から新しいDVDの撮影だぃッッ(≧▽≦)ゞ詳しい内容はまだ…ヒ・ミ・チュッッ(≧ε≦)♪♪楽しみにしててちょ~!!ではでは、おやすみなさぁぃッッ(-.-)Zzz