後輩が…!!! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

後輩が…!!!

後輩が…!!!今日は美少女ファイル・アイドルパーティーのラジオ収録でちたッッ(●^o^●)!なななななんとッッッッ!!!写真の右前の、鮎川のどかチャン!!!さゆりの高校の後輩だったのだッッ♪d(⌒〇⌒)b♪最初、まったく気付かず…(^_^;)(o・v・o)『先輩!!私、先輩と同じ高校でした♪』『ええええぇぇぇ~~ι(◎д◎)!!!まぢ?!すごぃ!!』さゆりは1日テンション↑↑↑(o^-^o)だってうちの高校からアイドルが生まれること自体奇跡なのに!あっ…ちなみにうちの高校、めっちゃ真面目な進学校でして…(^_^;)さゆりは当時、劣等生の問題児でした(笑)そんなまじめ~な高校からアイドルが2人…奇跡やぁ~(o・v・o)♪♪のどかチャン、高校では絡んだことなかったけど、これから仲良くしてイキタイナ(●^o^●)今日の収録のOAは6月26日です☆みんな聴いてちょ(o^-^o)あと告知です!6月23日(土)に、としまえんプール撮影会があります!!水着やコスプレ、トークなど、総勢20人の女の子が参加しちゃいます♪もちろんさゆりも出るにょ~(≧ε≦)♪是非遊びに来てください☆予約はこちらで↓↓ http://www.18pro.co.jp/special/index.html http://www.sanspo.com/info/visual_queen.htmlもちろん当日参加もOK!!よろしくねッッ(≧▽≦)ゞ