名古屋だぜぃッッ( ≧ε≦) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

名古屋だぜぃッッ( ≧ε≦)

名古屋だぜぃッッ( ≧ε≦)初☆名古屋イベント~(●^o^●)大雨の中来てくださったみなさん!ありがとうございました♪♪今日もやってしまいました(^_^;)暴走トーク…(-.-)(笑)あと、愛の詩もまたミスってしまったわ…(>_<)まぁ気持ちよく歌えたからよかったけどねっ♪♪温かいファンのみなさんのおかげで、めっちゃ楽しいイベントになりました!ほんとーにありがとう!! あっ!写真はイベント会場のヤマギワソフトナディアパーク店の壁にサインを書いているところ~(●^o^●)いろ~んなアイドルのサインが壁一面に書かれてて、びっくり!!さゆりも仲間入りさせていただきました( ̄▽ ̄)v(笑)また次も名古屋でイベントやりたいなぁ~(>_<)実家に帰れるし(o・v・o)♪イベントの後にはお母さんとお買い物して、お母さんに、母の日&お誕生日プレゼントを買ってあげました☆★サマンサのバッグ~♪♪とっても喜んでくれて、さゆりも嬉しいニャン(≧▽≦)さぁ~明日は大阪撮影会!!雨女=大友さゆり…(笑)天気が心配だけど…是非来てくださいッッ♪d(⌒〇⌒)b♪こちらにアクセス↓http://www.emotion-c.com/よろしくぅ~♪