消臭プラグぅ〜 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

消臭プラグぅ〜

消臭プラグぅ~さぁ~もう見てくれたかにゃ?!(o・v・o)小さいけれど~屋台一面消臭~消臭プラグ~♪♪(o^-^o)まだ見てない人はこちらから↓↓http://asahi.co.jp/venus/kyousan.htmlあとOA情報~!!6/25(月)ABC『ラブちぇん』25:29~6/26(火)ABC『ムーブ』15:49~6/28(木)ABC『ムーブ』15:49~です!!なんか見てるとすごい音痴な子みたいですね(>_<)でも実はこの撮影のとき、音がなくて、メロディはあと付けされたのょ…( ̄□ ̄;)!!だから少し歌とメロディがズレテしまってるのね…(;_;)私は音痴ではありません(>_<)(笑)まぁ見てない人は見てください♪7月2日18時までの期間限定ょ(●^o^●)写真は撮影に協力してくださった酔っ払いのみなさんです(笑)嘘ですほんとはみなさん、エステー化学の方か、ABCの方です(笑)