ただいま! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

ただいま!

ただいま!帰ってきたよ~(^O^)/しばらくブログ放置しててごめんなさい…(>_<)写真いっぱい撮ったからちょいちょい載せるね~今回のロケはやばい!!楽しすぎです!(^^)!普通のグラビア撮影じゃなくて、今回のメインはマーシャル!!大友さゆりはおまけです(笑)だからおもいっきり遊びましたょp(^^)qシュノーケリング♪自然水族館の宝石箱やぁ~(#^.^#)さゆりは魚くんたちと共に、もはや魚になってました!カヤックにもチャレンジ♪大友、体力には自信があります(^O^)/誰よりもはりきって漕いでました!!そしてなによりも現地の人たちが優しくて、こんなさゆりのめちゃくちゃな英語も理解してくれて、知らない人でもすれ違ったらHELLOo(^-^)o子供たちともプールで追い掛けっこしたり、海で顔面砂まみれになったり…♪♪今回のロケで改めて、世界は1つなんだなぁって思った!!なんだか、少しさゆり自身もいろんな経験をして成長できた気がします(^_^)マーシャル最高です!!絶対また行きたいな♪♪とりあえず20才の目標!!(まだなってないけど)英語を話せるようになること&ダイビングのライセンスを取ること!!頑張ります!!あっ!いつの間にか日本では、さゆりが載ってる雑誌がちらほら♪男性ヘアー雑誌「BIDAN」と、HOT SPA!見てね~(^O^)/