本領発揮!! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

本領発揮!!

本領発揮!!今日はMXテレビ『キャンパスリンク』の収録でしたぁ~(o^-^o)♪司会の保坂尚希さんとアシスタントの野仲美貴さん、ゲストで出演したさゆり、そして、現役女子大生のみなさんとのトーク番組で、キャンパス情報満載でしたッッ(●^o^●)女子大生と言えば…さゆりもぉッッ(≧▽≦)ゞ華の女子大生なのよッッ♪d(⌒〇⌒)b♪でもみんな大人っぽいなぁ…さゆりが1人、高校生みたいだった…m(__)m(泣)しかも、保坂さん…さゆりのこと『くまさん』扱いで、かなりイジラレキャラな大友でしたぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)でもトークはめっちゃ楽しくて、みなさんとてもいぃ方ばかりだったょ(o^-^o)!OAは2月23日(金)の26時~ですッッ(●^o^●)!かなぁりおもしろトーク満載だから是非見てね!そして、話は変わり、写真の茶色い物体は何でしょう??さゆりの趣味は何でしょう~(o^-^o)?もうすぐ何の日でしょぅ~(≧▽≦)?!明日は東京撮影会ですッッ♪♪さゆりは今日も徹夜です(笑)みんなぁ~!!1年に1回しかない特別な日なんだから、期待しててねっo(^-^)oちなみに去年の今頃は必死に勉強してましたm(__)m受験生のみんな!あともぅ一頑張りだからファイトだぁ~(>_<)さゆりもファンの方々のために愛をたっぷり込めて頑張ります♪♪ではでは、60℃の湯煎にかけなきゃいけないので、また明日~(^-^)ノ~~(笑)