メリクリ | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

メリクリ

メリクリメリークリスマス♪♪昨日クリスマス撮影会に来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁ~(●^o^●)キュティーサンタ&ホワイトサンタどうでしたかぁ?(笑)あと、さゆりサンタからのクリスマスプレゼントも喜んでもらえてよかったぁ(o^-^o)!寝ないで作ったかいがありましたっ!!それとね、今日7時からTBSのクリスマス特番、ナイナイクリスマスに、ほしのあきちゃんのアシスタントとして出演しますっ!!またまたセクシーサンタになりますっ(●^o^●)♪出番は10時くらいかな?!わかんないから7時からずっと観ててください!!今はリハ中~(o・v・o)!頑張りますぅ~o(^-^)o