レアです☆ | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

レアです☆

レアです☆こんばんは。今だにスーツケースの中がぐっちゃらんこな大友です(笑)今日はね、HOT SPA!の撮影で福永ちなチャンと松本さゆきちゃんとさゆりの3人で撮影しました!かなりレアな3ショットです☆ってゆーか初3ショット!!2人とも細くて、スタイル抜群で、おっぱいも大きくて…(>_<)さゆり…ば、場違い!?(笑)撮影の設定がOLだっただけに、さらに、ば、場違い!?!?(笑)なんだか2人のダイナマイトボディに圧倒された1日でした…( ̄▽ ̄)さゆりも、もっと2人みたいなセクシーな女になるために頑張らねばっ!!………ビリーズブートキャンプが欲しい…(^_^;)(笑)