あけおめちゃぁん♪ | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

あけおめちゃぁん♪

あけおめちゃぁん♪明けましたぁ~!!!今年もよろしくちゃんですッッ(●^o^●)!年越しはせいにゃん(安藤成子)&友達みんなでパァーっと横浜で過ごし、その後富士山に向かいましたぁ~♪そして山梨で初日の出を拝み、さゆりの2007年は最高の始まりだったょo(^-^)o!それから愛する名古屋に帰郷して、今お雑煮食べてまぁす♪実家っておいしぃ料理がありすぎてブーちゃんになりそぅです…m(__)m(笑)ごめんなさい↓東京帰ったらちゃぁんとジム行きます(>_<)今は実家を満喫させてください…♪(笑)そんなこんなで相変わらずの食いしん坊大友ですが、2007年もよろしくちゃんでぇす(●^o^●)♪