気付いてもらえないね…(笑) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

気付いてもらえないね…(笑)

気付いてもらえないね…(笑)今日撮影会に来てくれたみなさん、ありがとぉ~(^O^)/今日は大竹まゆちゃんと二人でのんびり撮影会♪♪私、最近髪染めました(若干)。私、最近前髪の分け目変えました。だ~れ~か~き~づ~い~て~( ̄▽ ̄;)だ~れ~も~き~づ~い~て~く~れ~な~い~………はい、チーン。まぁ太陽の光に当たらないとわからんくらいの微妙なラインなんですが(>_<)久々の茶髪でテンション↑↑だったのに~(*_*)少しは安室チャンみたく、可愛くなれたかなって思ったのに~(*_*)(*_*)やっぱりさゆりはさゆりのイメージのままで、なかなかイメチェンも難しい………(´~`;)まぁいっか!さゆりはさゆりだもんね!!でも、もうちょっと茶色にしたいな…せっかく夏だし(^O^)!!でも夏を目前に、さゆりにはテストと言う高~い 壁がッッ(∪o∪)。。。はい、今から勉強します。嘘です(笑)だれかノート、コピらして!!大学って楽しい分、苦労もあるんだなぁ~(;´・`)そういえば、来月の東京撮影会、8月11日ですね♪名古屋撮影会、27日ですね♪その間の週末は何の日でしょう?!8月19日は何の日でしょう?(笑)ちょうど前後で撮影会なんてナイスタイミングですね(゜▽゜)!みなさんからの素敵なお祝いメッセージや、素敵なプレゼ……(゜▽゜)待ってま~す♪♪(いやらしさ満開)(笑)