小さいけれど〜( 笑) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

小さいけれど〜( 笑)

小さいけれど~( 笑)ただいま福岡から帰宅~☆!今日はね、前に出演した『ABCヴィーナスバトル2007』で獲得した『エステー化学イメージガール』の撮影で、『消臭プラグ』のコマーシャルの撮影でした(o・v・o)!なんだか、一瞬で行って一瞬で帰ってきました…福岡らしく、屋台での撮影だったのに、いぃとんこつの香りだけクンクンかいで、1口も何も食べれず…(>_<)帰りは空港までダッシュ~~~!!ギリギリセーフで最終の便に滑り込み、ただ今帰宅というわけです☆『小さいけれど~♪屋台一面消臭~♪♪小さいけれど~♪屋台一面消臭~♪♪消臭プラグ~~♪♪♪』この歌が飛行機の中で、グルグル回って、頭から離れない…(^_^;)(笑) 今日撮影中ずっと歌ってた消臭プラグのテーマソング~(●^o^●)OAは6月下旬から7月の頭です!関西の方しか見れないので、関西人は必見ですよ!!あと、エステー化学のwebでも見れるみたいなので、全国の人必見~!!!またOAが始まったらブログに書きます(≧▽≦)ゞ写真はさゆりと、屋台『天神さん』のマスターと、ヴィーナスバトルでさゆりを選んでいただいた、エステー化学宣伝部長の鹿毛さんです☆★今度福岡に行くときは絶対とんこつラーメン食べてやるぅ~(>_<)!あと明太子と明太子ポッキーお土産に買って帰るんだからぁ~m(__)m明太子食べたい…(;_;)あっ!今FLASHにさゆりのキ○顔が載ってます(●^o^●)ちょっと恥ずかしいけどご覧あれ!ではではおやすみなさい…(-.-)Zzz(笑)