こんにちは(*´˘`*)
いよいよ今週末に迫った
Enjoy Rabbit Life!!


♡Y's factory♡もようやく
作品が揃いました!!

さっそく紹介していきたいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



{DD2D96A0-55D2-45DF-8647-B23E258692B5}
↑グリーンフリルショートハーネス

白いお花柄のベースに、
淡いグリーンのフリルを合わせました( ´͈ ᵕ `͈ )
ボーダーのリボンで少しカジュアルに!




{847FBAF7-4F3D-4C94-AC29-88B65A1CBFF9}
↑グレーフリルショートハーネス

上のハーネスの色違いです( ´͈ ᵕ `͈ )
このフリルが可愛くて一目惚れしました♡




{92CC6C7F-58E3-44A0-BA0E-19327763D7A7}
↑カラフルちょうちょ×フリルハーネス(ホワイト)

ちょうちょが可愛いベースに
ふりっふりのフリルの女の子らしいハーネスです♡
真ん中の大きなリボンもポイントです!!




{83C69814-35B8-4952-B666-348F3C56CEC6}
↑ちょうちょ×フリルハーネス(ピンク)

こちらも色違いの2色展開です( ´͈ ᵕ `͈ )
ピンクだとさらに女の子度がアップしますね♡




{1FDA06A7-7833-49F1-898E-5EC56B828DEF}
↑ローズピンクフラワーロングハーネス

上品なローズピンクの花柄に、
同じ柄のスカートで華やかに♡
おとな女子になれるハーネスです( ´͈ ᵕ `͈ )




{D77F85EE-1403-4E7A-B67B-8323A5039AE3}
↑デニムドット×ショートフリルハーネス

こちらは男の子向けに作ったハーネスです( ´͈ ᵕ `͈ )
カジュアル可愛いドットのデニムベースに
淡いブルーのショートフリルを付けて
可愛さも兼ねそろえています♡




{6B1CFAD4-74DF-4405-9FED-B1FAA201CE91}
↑ブルーストライプ×お花いっぱいハーネス

夏らしいストライプにドットのフリル、
そしていっぱいのお花をちりばめました♡
涼しげですね( ´͈ ᵕ `͈ )




{47D350A9-5B40-4856-A426-EEA0B12FD3F3}
↑グレーボーダーショートハーネス

好評のグレーボーダーハーネスの
ショートバージョンです( ´͈ ᵕ `͈ )
男の子でもカッコよく可愛く着ていただけます♡




{556B3B84-52D4-491B-87F9-2F2FF762D59D}
↑グレーボーダーハーネス

カジュアル可愛いニット素材のグレーボーダーに
大きなチュールリボンがポイント♡
飼い主様とペアルックで楽しめそうですね( ´͈ ᵕ `͈ )




{4E687ADC-CC8E-4824-B1F0-F3CFA738F6D3}
↑Flowerふんわりハーネス

大人っぽい花柄ベースに
スカートにはふんわりチュールを被せ、
ゴージャスな仕上がりになってます( ´͈ ᵕ `͈ )



そして今回、
関西でのイベントという事で、
関西にちなんだお名前入りのハーネスを
男の子用・女の子用 各1着ずつ限定で
販売したいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

当日、うさちゃんのお名前をお伺いし、
後日名前をお入れしてお送りさせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )
※アルファベット5文字まで可


{81B96DC4-E472-4B2C-8EB6-ECBFB467B276}

どんなハーネスかは、
会場でのお楽しみに…♡
(バレバレですがw)




まだまだだと思っていたERL、
あっという間に今週末です(*´˘`*)

3人とも、頑張って準備して、
当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♡
最高のイベントにしたいと思っていますので、
ぜひぜひブース21番
*otomo*rabbit*
遊びに来てください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾