笑顔 |  和歌山  オオトモイタリア料理店のブログ

笑顔

小さいお店ながら、


当店には個性豊かなスタッフ(笑)が


幾人か在中しています。


お客様には満足して頂ける接客、サービスを


日々、心掛けて努力している毎日です。


正直、経験の浅いスタッフばかりでお客様の中には


満足されていない方もいらっしゃるかと思いますが。。。


でも、私的で申し訳ないのですが、普段見せる


そのスタッフたちの屈託のない笑顔が励みにもなり、宝物でもあります。


お客様の前では、まだまだ経験不足や緊張やらで


本来の笑顔を見せられていないかもしれませんが、


本当に素敵な笑顔を持つスタッフばかりなので


こんな事をお願いするのは、おこがましいお話なのですが、


暖かく見守ってくれれば幸いです。


私も含め、スタッフ一同これからも宜しくお願い致します。