昨日は西中葵さんのふれあい歌広場のスタッフでした。
このイベントでのスタッフも最後か~
なんて考えながら受付をしていました。

ふれあい歌広場の会場での皆さんとお話し出来る空間
LIVEハウスではないあの感じが好きでした。

昨日はスタッフ業を辞めると発表してのスタッフで、
皆さんに会うのに凄く緊張しました。

私がスタッフ業を辞める事を知らない方もいらっしゃると思ったので、
しんみりしちゃダメだと思って変な緊張感でした。

ただ、私の顔を見るなり温かい言葉を頂いたり、久しぶりに来て下さった方が居たり。
やっぱり泣きそうになっている自分が居ました。
本当に有難いなと思いました。

声をかけて下さるだけで嬉しいのですが、
プレゼントまで…
お手紙も♡
私の事を想って選んで下さったり、お手紙を書いて下さったり
本当にありがとうございます。

写真に写りきってない物も美味しく頂きました!
{30502826-0AC9-49E0-97F7-2C56322ABA85:01}

スタッフとしては残り1回…
12月19日(金) 柏PALOOZA
西中葵さんのスタッフが最後のスタッフ業となります。
私も大好きなハコです。

私らしく、最後までしっかり努めたいと思います。
今まで、スタッフとして居させてもらえた感謝の気持ちを込めて…