雨あめアメ今日は1日中 雨やな~(T_T)せっかく仕事休みやのにどこにも行けません(´3`)借りたかったDVDもかりられてたしな~。ショック ショック。明日は晴れるといーな(^O^)ハーレハーレハレハーレルーヤッww