次男が趣味で集めている

ウルトラマンのソフビの置き場が

なくなってきたというので


私が使っている本棚を譲ることにしました

使っているというか

ほぼずっーと置きっぱなし

見ることも探すこともここ数年ないので

常々、片付けたいと思っていた本棚


えい、やー!

とばかりに今日断捨離しました


捨てる捨てる

(^_^;)


メルカリで売ればいいかもだけど

売れるのを待つのも

売れたあとの包装などがめんどくさいと

勢いよくゴミ袋に入れました


思い出のあるものや

こんなの買ってた?

というのもあり


断捨離で気分もスッキリ

改めて自分の買い物の仕方とか

考えさせられました


あとは昼夜逆転の次男が起きてから

次男の部屋に本棚を移動させるだけです


私が片付けしてたら

三男も自分の部屋を掃除し始めました


良い機会でした