今日は腎臓と肝臓の定期検診

待ち時間の中でコレ書いてます


普段の仕事の話


誰に需要があるのかわからないけど

今の時点でしている私の仕事は


朝、品だし

・洋菓子(ケーキやプリン、ゼリー)

・軽食(ピザ、肉まん)

・豆乳

・ヨーグルト

・パン仕分けから品だしまで(曜日によってかわります)


開店してからは

・パンの値下げ

・ヨーグルトの値下げ

・牛乳、飲料の値下げ

・軽食、乳製品の値下げ


ひととおり、値下げが終わってから

自分の担当のヨーグルトの発注をします


お昼休憩をとったあと

終わり時間まではひたすら品だし


ヨーグルトだったり

洋菓子だったり

乳製品だったり

パンだったり


大型店という店舗なので

取り扱いの商品の種類は多いし


パンにかぎっては菓子パンは

毎週のように品揃えがかわるし


月によっては

その合間にイベントのレジに

はいったりするので

忙しいです


今月はそのイベント当たり月

今回から追加されたことがあり

レジに入る人は教育を受けます


私も金曜日にレジ教育受けますが

なんかややこしいらしく

てんぱってしまう私にできるのか

不安です


もっと人が欲しいんだけど

なかなかはいりません