先週、精神科の通院に

一緒に行ってきました


私も腎臓の通院で利用している病院

次男も2月まで通っていたので

よく知っている


担当になった先生は若い男の子

けっこうイケメンで

内心ちょっとテンションあがった私(笑)


基本的に次男に話を聞いて

私からは聞かれてから答えた感じ

家での様子などね


今回から薬が飲めないから

注射しようということになり

4週に1度うつことになりました


次の診察で効果など反応をみるようです


午前中の診察なので

午後から仕事に行きました


パート仲間からは

「忙しいね~」

「疲れない?」

など声かけていただきありがたいです


また来週火曜日にいってきます