3月に大学卒業して

先週から就労支援施設に通っている次男


今日は就労支援のときに使う運動着が欲しいというので


アウトレットパークのGUに行ってきました


就労支援が終わったあとだったので

少し疲れているのかと思っていたら


精神的に落ち着かない状態で

少し話をするだけで

パニックになってました


なんとか運動着になる

軽めのスウエットを購入して


いざ、帰ろとしたときに

動けなくなり


近くのベンチに座って

頓服薬を飲んだりしたのですが


イライラがひどく

話がぐるぐる回ったりして

なかなか難しい状態になりました


動けると言うので少し移動してみたけど

また座りこみました


話をしてくるのですが

次男の希望するような受け答えができないと

怒ってきます


何回かそれを繰り返して

私もいい加減頭にもきたし

夕飯作るのもあって

怒ってその場に次男を置いて帰ってきました


あれから1時間以上はたちますが

次男からは何も連絡はありません


どうしたものか

取り扱いに悩みます