またもやギリギリセーフ?

滑り込みです


2月の視聴完了作品

・長歌行

・流星ロマンス

・時速493キロの恋

・ハピネス-守るべきもの-

・曲げない男ク·ピルス

・恋鏡~双つの魂、焦がれし姫~

・恋愛できない私たち

・私の夫と結婚して

・そして、救いの星が輝いた

・キミの鼓動が恋しくて~stay with Me~

・コクドゥの季節


視聴完了から

韓国ドラマ

「コクドゥの季節」

全32話


前世がらみの話です

それにプラスして殺人事件やらがあり

見ごたえじゅうぶんのドラマでした



韓国ドラマ
「時速493キロの恋」
全16話

話題のチェ・ジョンヒョプが男主の
スポ根ドラマでした


韓国ドラマ
「私の夫と結婚して」
全16話

アマプラで配信していたドラマ
毎週楽しみにしてました

ガンにおかされ余命いくばくない女主
浮気していた旦那に殺されたところで
10年前にタイムスリップ

そこから自分の運命をかえる行動をしていくのですが、、、


これはもう見ないと損してしまうくらい
おもしろかったです

スカッとするしね🎵

ぜひ見られる環境の方は
見てくださいませ

明日から4月
またたくさん楽しめるドラマを
探してみよう!