待ってって最近良く使うらしい.....




昨日初対面の人に言われて気がついた....




あんまりポジティブじゃないし良くないね....




自分の何気ない言葉で誰かを傷つけていたりしてるとしたら.....なんて思う今日この頃です




最近体調&気分もダイブLOW




お陰で一見のお客さんや初対面の人たちに上手く接する事が出来てない気がする....




普段は気にしないけど久し振りに人からどう見られてるんだろ?って気にしてしまうね




最近上手く笑えてるかね?自分 笑




いや~いかんいかん




この商売してるヤツの吐く言葉じゃないね




明日は休みだし久々に引きこもろうかな~ 笑




ではでは下らない 愚痴でしたラブラブ